Relieve Cafe

掲示板

5898
「美容」&「Phillyの生活」に関すること、何でも書き込んでください(^^)私でお答え出来る事ならお答えしますっ!
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

最高です - 小西Mail (?)  URL

2012/10/23 (Tue) 00:54:36

P55z5824
和風美女がこんな所に落ちていましたよ。
世の中捨てたものじゃないですね
http://z3gGy9X5.tirinuru.com/z3gGy9X5/

はじめまして - chocoMail (男性)

2011/05/01 (Sun) 04:29:23

はじめまして。先日Philadelphiaに移ってきたchocoといいます。
日本人のスタイリストの方を発見して驚いています。
ぜひカットをお願いしたいのですが、このサイトでの予約は可能なのでしょうか?もしくは、前回の更新が大分前のようなので、このサイトはすでに使われいないのでしょうか?お返事お待ちしています。

(表示制限) -  (?)

2010/06/20 (Sun) 19:39:59

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/10/03 (Sat) 02:37:50

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/09/22 (Tue) 19:28:02

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/08/09 (Sun) 20:01:24

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ピアス - Rena (女性)  URL

2007/05/26 (Sat) 07:08:14

ミキさん、こんにちは。
先日はありがとうございました。
素敵なパーマに仕上がって、とても気に入っています。バケーションのついでとは言え、ハワイから行った甲斐がありました(笑)

ピアスの件でわざわざ電話を掛けて頂き、こちらからなかなか折り返しの電話が掛けれずすみませんでした。
安物なので、そちらで処分をお願いしても良いでしょうか?

またフィリーへ行った時は、よろしくね~(いつになるか分からないけど)

Re: ピアス - MIKI (女性)

2007/05/26 (Sat) 10:37:56

>Renaさん、

こんにちはー。
連絡貰えて良かったです!
先週の土曜日、

「今日出発だったよな~」

と考えていたところで、ピアスをどうしたらいいのか迷ってました。

またフィリーに来た際は遊びに来てくださいね!
三つ子君に会えるのを楽しみにしてます☆

予約をお願いしたいのですが・・・ - NC (女性)

2007/05/19 (Sat) 09:40:04

今月の初めにHotmailの方にメールさせて頂いたのですが、
念のためにこちらにも書き込んでおきます。
来週土曜日が希望なのですが、お忙しいでしょうか・・・?
お店に電話してもいつも留守電なので困っています。
宜しくお願い致します。

Re: 予約をお願いしたいのですが・・・ - MIKI (女性)

2007/05/21 (Mon) 20:34:54

>NCさん、

店に電話をして留守電の場合、メッセージと電話番号を日本語でもいいので残してください。
忙しい場合、受付がいない場合はメッセージが残っていた方には後で電話する仕組みとなっています。

来週の土曜日ですがほとんど予約が埋まりかけています。今日私は店に8時くらいまでいるのでお電話ください。

お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

好評♪ - kero (女性)  URL

2007/04/25 (Wed) 12:42:26

いつもは気のない反応の夫が
「cute ! miki did a good job」とコメント。
前回はカットであんなに長さが変わったにも関わらず、店員の半分は気づかなかったのに...
今回はやはりパーマの威力ですね。
かわいいって連呼されて、
30過ぎて、「かわいい」で喜んでいいのか?
と思いつつもやっぱり嬉しいよ~
これでしばらく楽しめそうです

本当にありがとう。
帰省、存分に心を癒してきて下さい!!

じゃ、また~

Re: 好評♪ - MIKI (女性)

2007/04/27 (Fri) 11:50:55

おおーっ!良かったぁ(*^-^*)
あれは私も自分でやって「カワイイ…」と思ったんだ。

30過ぎても「かわいい」で喜んでもOKですよ!
素直に「ありがとー」って(笑

色々アレンジしてみてくださいね☆

HAPPY BIRTHDAY - kero (女性)

2007/04/11 (Wed) 13:38:01

って、1日遅れてしまったかな...
楽しくお出かけしてきましたか~?

桜も見ごろで天気も良かったので
春を満喫されたのだと思います。

...微妙に残ったパーマをMikiさんのように
うまくスタイリングで出せないので
やはりまた機会を見てパーマをかけてもらいたいと
思います。
髪の長さは最高!
もう伸ばすのはやめようかと思うくらいに
すっきりして、洗髪も楽だし。

またお店に顔を出しま~す

Re: HAPPY BIRTHDAY - MIKI (女性)

2007/04/12 (Thu) 11:21:03

>Keroちゃん、

ありがとうございます♪
NYへミュージカル見に行ってきましたよ~

でも、NYは雪。
人生初めて、自分の誕生日に雪が降りました。

パーマやろ~!
また火曜日の方がいいですよね!?
連絡待ってます^^


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.